飛び込むBlueな毎日

SixTONESや田中樹くん、その他夢見て頑張る彼らについて一人語るDDジャニヲタブログ

田中樹という存在に出会ってから

今まではTwitterでうるさく騒いでましたが、ただの勢いだけでブログ開設しました。
主に自担である田中樹くんやSixTONESについて語ると思われます。

さて、今出てきましたね。

田中樹くん

私が彼の存在に気づき、彼を自担と認定するまでの事を思い出してみようと思います。

実は私、もともと某ローラーアイドル達が好きでした。(Tさん)
だから毎月少ないお小遣いを使ってドル誌を買い、毎週少クラを見ていました。
あぁ、今日もかっこいい。
そう言いながら見ていた少クラで運命の出会いをします。

え、何この子かわいい。
え、田中樹くん?
え、たなか?
え、え、え、こーきくんの弟!?

あの7人しか見えてなかった私が他の子に興味を持つなんて...そう思いました。

そこから買いためてきたドル誌を見返すといるんです、じゅりくん。
にーって笑うんです。
ちょっと眉尻が下がったりするんです。
あぁ可愛いが渋滞してる。

ある日当時の自担を見る目的でPLAYZONEを見に行きました。
そうです。太陽からの手紙です。

あぁ今日も素敵だって観てたんです。
ここまではいいです。
でもあれ?ちっちゃい子出てきた。って双眼鏡で観てたら

.........ぬぉ!?あのジャイアンツユニを着ているチビちゃんはもしや田中の樹くんではないか!?
あれ!?樹くんが歌ってる!?
うぉ!?rapしはじめた!?

気がつけば当時の自担よりじゅりくんを追いかけていてレポノートがじゅりくんでぎっしり埋まっているんです。

その日の帰り、友達に一言こう言いました。



わたし、樹くんのお姉ちゃんになる。(意味不明)



ここから田中樹担としての生活が始まったのです。